本日、大阪へ向かいましたよ。

こんばんは。


昨日はうってかわって快晴、気持ちがいい。
でも私が仕事してましたが(泣
結局帰宅したのはやっぱり21時過ぎ、ライブにゃとても間に合わず。
幸いにも今日の備えには好都合なんですけどね、
チャンネルNECOさんにて機動戦士ガンダム0083鑑賞中、
いやーこれはいつ見ても面白い、これはかなり好きなシリーズ。
ガトーがカッコいいね、ニナとコウは何かちょっとアフォみたい(笑
ニナのどっちつかずの態度がファンから大ブーイング、
登場する女性キャラの中ではかなり嫌われてるとか、納得。


さて本日ですね、寒いらしいです(汗
帰りに携帯カイロを買って準備万端。
早朝から出撃ですからね、もう寝ます。


現地から携帯で出来る限り更新したいかなと思っております。
それどころじゃなかったらゴメンナサイ。


現在5:00
早くも私はこれから家を出ようかと。
さぁ現地はどんな感じになってるのか・・・不安。
では。