あらら・・・亜樹ちゃん

\(^O^)/!!!(@_@;)@小橋亜樹


DVDといいタクチャンといいTVチャンピオン似といい凄いね(^O^)
だのにアタシったら…。


たった今、かなり人通りの多い北一条交差点ど真ん中で大転倒!
しかもスカートはいてたもんでメクレちまって黒タイツスタイル!
行き交う人々に「まるで江頭ぢゃない?」的な視線を浴びせられながらも
打撲の痛みで立ち上がることができない!
しかし無常にも信号は青に変わり動きだすクルマ達!
「あぁ〜このままじゃぁ〜」と歩伏前進で
ようやっと歩道に辿り着くと「大丈夫ですか?」と二人組のOLさん。
しかも 「いつも見てますよ。」って…。
これも全国放送でやってくれんべか


2005/01/21(Fri.) 12:51


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



亜樹ちゃん、大丈夫っすか?(汗
北一条交差点にてスリップ事故発生、
被害者はまるで江頭的視線を浴びせられ、更には打撲を負った模様。
やっとこ歩道に戻ってきて
「いつも見てますよ。」
は厳しいよなぁ、精神的にクる、きっと。
その前に亜樹ちゃんを助けてやれって話なんですけども(笑
でもさぁ、1歩間違ったら本当に全国ネットのニュースに出ちゃうって、
交差点で転倒、そのまま乗用車に轢かれて・・・って。
気をつけてくださいよ、亜樹ちゃん。