嬉しさ半分。

こんばんは。


いやー、昨日はバッチリ眠れました。
更新した後即布団に入りまして、気付けば朝。
ぐっすり眠れましたが、まだ眠いって感じ。
結局昼休みも飯食って寝てました、
そしたら今頃目が冴えてきた、マズイパターンかも(汗


昨日帰宅してみるとオカンが
「アンタ、インターネット変えるからね。」
・・・・はぁ?
人に相談もなく勝手に・・・いつもそうなんだよなぁ、ホントに。
100MBのFTTH、所謂光ファイバーってヤツになるみたいです。
本来なら喜ばしい事なのですが・・・・私の愛するこのPCには耐えられる訳がない。
現在買い替えを模索していますが、資金的に購入は少し先になる。
回線の工事も混雑から2〜3ヶ月後らしいですけど、
私が買い換えるとどちらが先かという感じ、非常に微妙。
しかもルーターも新しくしないといけない・・・・金かかりすぎ(泣