顕さんから大阪の皆へ。

大阪最高@安田顕


昨日、大阪で上映中の銀のエンゼルの舞台挨拶に行ってきました。


んー!人がいっぱいだった!!うれしー!
小日向さんにも初めてお会いできました!うれしー!!
来てくれたみなさん、ありがとーね。今後も銀エンよろしく。


帰りの飛行機まで時間があったので、
新世界のジャンジャン通りで昼間っからビールに串揚げを堪能・・。
暇なんで国民達にメールして遊んでました。


うーん、有意義であった。大阪最高ー!!!


2005/01/24(Mon.) 11:59


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



顕さんから大阪の皆へのメッセージですよ。
ホントに人がいっぱいだったんですよね、
開口一番「こんなにたくさん来て頂いて〜」みたいな事を仰ってましたし。
いやー、喜んで頂けて何よりです。
つーかあの後ジャンジャン通り行ったんですか、渋いなぁ(笑
顕さんならあぁいう雰囲気スキかもしれない、
あそこはまた流れてる空気が違うから。
行くのにちょっと抵抗あるなぁって方は、
道頓堀にある戎サミープラザ、そこの極楽商店街に
新世界で超有名な串カツ屋「だるま」があるので、そちらで味わうのも一興。