「COMPOSER」先行予約詳細。

まずは札幌、広島、東京(上演日程が変わってます)、秋田、大阪の5地区。
その他は3月上旬の会報にて。


第一次第二次とも
会員一人一公演地毎に1公演2枚まで。
(複数地予約可能)


第一次のみエントリー制で、第二次は、第一次落選の方のみ対象で先着順。


第一次予約(特電) 2/5〜2/9
 当落結果確認 2/12〜2/13


第二次予約(特電) 2/18〜2/21
(チケット残存状況はCUE公式ページに随時掲載)


Lコードや特電番号、受付時間は会報臨時号でご確認を。


【引用元】●●●ForAmusement●●●



この記事は
●●●ForAmusement●●●様の
●●●ForAmusement●●● : きたよ!
にTB&引用させて頂いております、いつもありがとうございます。


さて、会員の皆様には続々とこの告知が届いている・・・そうです。
はいー、私の家にはまったく届いておりませんがぁ、それが何かぁ?(泣
明日来るよ、きっと来るよ・・・
で、帰ってきてポスト開けてどんよりとした気分になるんだろうな(苦笑


で、まずは5地区の先行予約が行われる模様。
私が行きたいと思っている大阪も今回対象になっていおりますね。
第一次予約はただのエントリー、結果は抽選で決まる、
そしてそれに漏れた方が対象になって第二次予約、これは先着順。
・・・で、電話かょ・・・アカン _| ̄|○
ネットならかなり自信があるのですが、
電話でのチケ取りには全然自信がないのです、だめぽ。
でも頑張るしかないよなぁ、ふぅ。


複数予約可能かぁ・・・全部予約する人いるんだろうなぁ。
私はどうしようかなぁ、まだ考え中。