音尾くん、美瑛に。

今美瑛です@音尾琢真


丘の町『美瑛(びえい)』


今日は天気がいいから雪景色がなまら(すごく)キレイ!!!
いいとこですよ〜旭川から富良野にぬける途中にありまして、
秋には丘の畑がパッチワークの模様のように美しくなります。
近くには十勝岳温泉(とかちだけ)。
露天風呂に入ると真っ白な雪と樹氷に囲まれて、
いつまで入ってもあきません。


一年通していいところ。北海道に来たなら、一度は美瑛においでませ(^-^)


にしても寒いべや(^_^;)


2005/01/25(Tue.) 14:35


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



音尾くん、今日は美瑛に行ってたみたいですね。
ロケか何かでしょうか?
それとも愛車でツーリングしてたのでしょうか? 
・・・・いや、冬は無理だよねぇ(笑
私も10年ほど前になるでしょうか、美瑛を訪れた事があります。
セブンスターの木とかありましたよね? 
んー綺麗な丘のある町だなぁって記憶があります。
ラベンダーソフトクリームとか食べた記憶も・・・曖昧ですが(汗
是非また行きたいものです、いつになるやら、はぁ。


ところで、シゲちゃんは大丈夫なんぢゃろか?
「この水は飲めません」
何ガブ飲みしてるんだよぉ。
それは工業用水とかぢゃねぇーのかぃ?


にしても相変わらず救命終わりのこの時間は
キュー公式はアクセス過多でサーバーが不安定ですねぇ、
流石に増強を考えた方がいいのかもしれませんよ。