シゲちゃん・・・・歯が。

シゲちゃん…(@_@;)@小橋亜樹


「飲めない水」すげー効き目だな。


久しぶりに一本だけ歯の抜けてる人みた。
やはりハンサムも歯無しだと中くらいだな。
はやく入れないとイケ面オーラが消えますからぁ!
急いで!( ̄□ ̄;)!!


2005/01/27(Thu.) 20:33






え!?@音尾琢真


シゲって今歯抜けなの!?


なんで?


水飲んだから??


明日はポップコーンシネマの公開収録でシゲがゲストに来る予定だけど……


歯抜けなの???


2005/01/28(Fri.) 14:32


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



シゲちゃんファンのアキちゃんからの悲鳴が(笑
なんでも今シゲちゃんの前歯1本紛失中の模様、
たしか前歯3本ほど差し歯じゃなかったでしたっけ?
で、そのハンサム半減なまま舞台見に行ったりしてるとか(笑
ハナタレ高校ラグビー部の琢ちゃんみたくなってるって事なんだろうか、
んー実に見たいねぇ、それ魅力(誤
本日ポップコーンシネマの収録がある模様、ある意味楽しみ、むふふ。
琢ちゃん、絶対いぢるよね、期待してますよ(笑