Googleストラップがやってきた!

こんばんは。


本日家に帰ると封筒が届いていた。
株式会社はてな
親が「何の会社?」って不思議がっていましたが(笑
ネットやってないと知らないのも無理ないか。
以前申し込んだ「Googleストラッププレゼント」の商品が届きました。
そうなんです、当たってました。
まぁ以前から当たってる事は知っていたのですが。

こんな感じです。
ステッカーどうしようかという感じですが(笑
現在、私の携帯には新どうでしょうストラップ「バキッ!」が付いています、
これを外すのは藩士失格になる気がするので2つ付けようか・・・
んー、でもベッキーみたいになっちまうなぁ(汗
現在も鋭意検討中なり。