金曜出張だったのね。

1月29日土曜日です。


嬉野です。
昨日はね、出張でね、某所へ行っておりました。
なんかね、JRの旅でしたね。ある意味。


ここのところ、ぱらぱらと出張あるんだけど、
良いよね、出張とかね。
電車の行き帰りなんてちょっとした自由時間できるからね、
本とか読めて楽しいよね。


ということで、木曜日に「また明日」なんて言い放ってしまって
そのくせ「昨日」はそれっきりにしてすんませんでしたね。


そういうことで金曜日は更新できなかったのですよ。


皆さんは、お元気?
わたしゃ今日は掲示板更新しませんからねー。


じゃ、月曜日まで達者でくらせよー。
月曜は、ちゃんと会社行けよぉー。


空き巣に入られた奥さんも負けるなよー。


(16:45 嬉野)


【引用元】[水曜どうでしょう official website]



あらー昨日更新ないんなぁと思ってたら
嬉野先生は出張してらしたのかぁ、お疲れさまです。
電車の出張、私なんかは音楽聴きながらずっと寝てしまうんですよね。
本とかあまり読まない人なので特にする事がないのですよ。
あー暇だぁって感じでね暇を持て余す人です。
某所・・・・いよいよ絞られてきたのかな、例の場所。