ポップコーンシネマ収録終了。

ありがとう!2@佐藤重幸


久々のポップコーンでした。
来てれた方々、ありがとうございました!


ポップコーンという番組は
「俺なんかが映画についてコメントしていいのか?」
という感慨を常に持ってしまう番組なのですが、
実に楽しい!


またでたいです!
来てくださった方々、重ねてありがとうございました!!


2005/01/29(Sat.) 19:17



ありがとう!@音尾琢真


今日のポップコーンシネマの公開収録!


いつものように大下がいてシゲも特別ゲストで来て、
お客さんが本当にたくさん来てくれました!
みなさんどうもありがとう!


めちゃめちゃ嬉しいっす(*^_^*)


来月の夕張での公録にもぜひ来てネ!


2005/01/29(Sat.) 17:06


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



噂の歯抜けのしげちゃん(笑
無事にポップコーンシネマの収録を終えたようです、
にしてもしげちゃん、感慨を持つってのは映画好きっていうのもあるし、
やっぱり社長がやってた番組っていうのもあるんぢゃないのかな。
そういう意味で畏敬の念を抱いているのかもしれませんね。


来月は夕張で収録みたいですよ、お近くの皆さんは是非!!