本日のスープカレーのスープ






以前に深夜勤務さんに送っていただいた洋ちゃんプロデュース
本日のスープカレーのスープ
遂に食いました、でもオカンの勘違いのせいで・・・・


カレーというよりもスープ扱い。
ライスなんかちょろっと・・・・バカヤロー!!
だからご丁寧に他におかずとか作っちゃってまぁ、ねぇ。
私、他のおかずは拒否してやりましたよ(笑
辛いスープだったねぇなんて、
そりゃ飯と一緒に食うモンだからそれに合わせてあるに決まってるだろ。
人に聞きもせずに勝手な思い込みで動き出す、
うちのオカンの悪い所、今回も危く台無しになるところでした。
んー、でもこれはウマイ。
レシピ通りにチキンスープカレーにしてくれてました。
以前食ったマジスパのモノも美味かったのですが、
私の好み的にはこちらの方が合ってますね、クセになりそうです。
だが如何せん近くに売ってないのがねぇ、
早く全国発売してくれんもんでしょうか。