バンプツアーブログ更新中。



Excite エキサイト: BUMP OF CHICKEN TOUR DIARY




韓国ツアーvol.2とvol.3がアップされております。
今回のレポートに韓国ツアーの全てが記述されております、
流石は鹿野氏読み応えたっぷり。
藤くんの音楽星人っぷり、韓国のファンとの音での繋がり、
色々と感じることがあります。
ただ彼らの音楽は韓国の人々にも通じ、
繋がれることが証明されたことは間違いない。
音響的にも多少厳しかったりしたみたいですが、
それを補って余りある人間の力、心に感服。
ツアーはPEGASUS YOUで終わりにあらず、
この韓国こそがツアーラストだった。
これを終えて藤くんが初めて全てを終え、
そして存在意義を見失いかけるのだから。


まぁとにかく全ては読んでいただければ分かります。
こういうの読んじゃうとまたライブ行きてー
ってなるんだよなぁと私は思ってしまいます。
次のツアー、また行きます、絶対に。