ズブ濡れでストレイテナー

こんばんは。


雪が降るぞーなんていう予報がありまして、
ほほぅ、雪かぁ・・・
と余裕ぶっこいてましたら大雨でした(泣
傘持ってきてねーよ、という訳でズブ濡れてみました。
社屋から駐車場まで結構な距離がありまして、そのせいでズブ濡れ。
あーぁ、風邪治りきってないのに。
発熱とか要らないサプライズイベントだけはマジで勘弁ですよ。
忙しいし、これからもっと忙しくなるんだから・・・はぁ。


そして今、ストレイテナーってバンドがイイです。
最近リリースされた「TITLE」
TITLE
がイイ、「KILLER TUNE」は特に好き。
「KILLER TUNE」はサンボの番組でPVが流れてて好きになってしまった。
去年の秋頃に知ったこのバンド俗に言う3ピースバンド。
3ピースには限界があるとか色々言われてますけど、
私的にはこのストレイテナー然りサンボ然り、物凄い厚みを感じます。
単純な数の問題ではないのではないのだろうか、と最近思う。
1度ライブに行ってみたい、そんなバンド。