久々に新人日誌とか。



CREATIVE OFFICE CUE 新人日誌




結構4人とも皆積極的に書き込んでいるんですね。
川島くんがどうやら膝を捻挫しちゃってるらしいですね、
しかもお金もないから病院も行かない、でも痛みは引かない・・・そんな状態。
大丈夫なんでしょうかね? 
場合によっては早めに処置しないとマズイ事だってありますからね。
川島くんの膝の痛みが早く引きますように。
そして宮崎さん、どうやら以前ミス夕張とかやってらしたそうで、
ご両親も夕張出身と、何かと夕張と縁の深いようです。
そんな宮崎さんは国際ファンタスティック映画祭に行かれるみたいで、仕事かな?
ポップコーンシネマの公録で音尾くんと大下くんも夕張へ行かれるようで、
もしかしたらそれ絡みなのかな? 
にしてはあんまり関係ないような感じで書かれていますし、
やっぱり個人的に行くのかな?