イスの値段に吃驚してみる。

こんばんはー。


寒い、こちらでは雪が舞っておりました。
特筆すべきこともなかった今日、
近所のスーパーにそこそこデカイ家具販売店がオープンしてました。
今は妙なソファーに座ってこれを書いているのですが、
やっぱりイスが欲しいなぁとちょっと物色してました。
今までは5000円未満の安いキャスター付きのイスを使っていましたが、
背もたれに異様にもたれるくせのある私はスグに潰してしまいます。
もっとシッカリしたモノを買わなきゃいけないのーと思い見ていましたが、
シッカリしたヤツ高いのね、15000円とかは当たり前!
30000円以上するモノもザラでしたね・・・・んーPC買うのが先決だ!
と当分イスのことは忘れることにしました。
・・・・
さ、どういう構成のPCを買うか本格的に決めなきゃ!