大泉洋出演〜中野美奈子の広人苑完全版



録画失敗という失態を犯しました昨日から1日、
漸く次の放送を捕獲しましたよ、完全版です。
洋ちゃん登場、中野アナとフジテレビ入り口からスタート。
そして移動開始・・・ここから未公開。

早速警備員「入構証をお持ちでない方はお入りになれません。」
中野「あのー、大泉さんなんですけど。」
洋「入れねーべや、止められたべや、思いっきり。」
中野「ほとんど大丈夫なんですけど。」
洋「クックックック(嗚咽)・・・・僕にはちゃんと頂戴、物凄い分かりやすいパスを。」
中野「じゃあこの1DAYパスを。」
洋「怒ってるよ、今北海道は怒ってるよ。」
中野「ホントですか?」
洋「ビッシビシチャンネル変わってるよ、みんな”ズーム”してるよ。」
中野「ズームしないでぇ!」

そして地上波では軽部アナになってましたが、
その前に実は伊藤利尋アナと最初に遭遇してたんですね。
そこでは洋ちゃんが

「大スターですから。いやーめざまし見てましたから、勉強しましたよ。」
・・・と誉めるのはここまで、
「他の芸能人が見たいな、もう伊藤さんはいいから」

と早速毒づいてみる、洋ちゃん(笑
そして軽部アナと遭遇し、次はまたもや未公開。
今度はフジテレビのドラマにもっと出て頂こうという計らいで
ドラマ制作センターに案内される洋ちゃん。
入り口廊下に「喧嘩太鼓ポスター」が貼ってある(笑

洋「フジテレビさんはいつもこれ貼ってくれてるの?」
中野「そりゃそうですよ、びったりくっついてますもん。」
洋「このテレビ局系列も違うしね、フジテレビ系列じゃないよ?」
洋「とにかく早めに剥がして下さい、悪ふざけもいいとこだ。」

そして大多亮室長の元へ・・・だが不在。
しかしデスクには
洋ちゃん団扇、本日のスープカレーのスープ、梅焼きそばんばんば〜ん、
ナックスハリケーンCD、更には水曜どうでしょう卓上カレンダー(笑
洋「おかしいでしょ、ここに慌てて並べてねぇ。」
不在の室長からメッセージ

「残念ながら今日俺は出張でいない、君に会いたかった!
 近々またトークバトルをやろう、では。」

と直筆の手紙。
洋ちゃんがそれに返事を書くことに・・・

「あなたにはがっかりだ、ずっと”りょう”と読んでいました」

大多亮は「おおたとおる」と読むそうです。

中野「ますます(関係)悪化じゃないんですか?」
洋「いいんですよ、これが洋ちゃん流。」
中野「あ、愛情表現!」
洋「下手に売り込んじゃダメなんだよ、大多さんはマゾっ気があると僕はみました。
 僕と似たタイプなんじゃないかと、なじられると快感を覚えるタイプだと思うんですよね。」

とメッセージを残し部屋を去る。

洋「超ビックが居なかったぢゃねぇか、ホント誰もいねぇな、フジテレビって!」

そしてここからは地上波通りですが、
未公開シーンがわずかに。
僕の取材入ってまーす!というセリフの後・・・・
寒そうな小栗君に
洋「キミそれ寒いだろ、僕の貸してあげる。」
と言って自分のダウンを貸す洋ちゃん
小「ありがとうございます、あー温かいなー。」
・・・・しばしの沈黙の後、
洋「ハイッ!もらった!返せバカ!
  二度と俺のダウン取るな、バカヤロー!」
・・・とは言ったものの、
「それ温かいだろ? まだ着てていいよ。」
しっかりネタもする洋ちゃんはやはりムードメーカーのようです。
更に子役の子をヘリに招き入れるなど気配りを見せる洋ちゃん、
かなーり好意的に作ってもらってますね、広人苑


最後に「美奈子のあぁ反省」
今回の広人苑では中野アナの口から出まかせが多すぎると(笑
「大泉さんあっての"めざましテレビ"」や
「球体展望室がある一定の時間がくると回る」など数々の出まかせが(笑
しかも球体〜のシーンでは洋ちゃんがビックリしてそれに乗りかけた瞬間に
「ウソです。」
バラすタイミングも最悪、
「そういうのが一番恥ずかしいんだよ、バカヤロー。」と怒られる始末。
洋ちゃんからのダメだし
「デタラメを言うな。」でした(笑


完全版、なかなか楽しかったです。
にしても中野さん、洋ちゃんの事結構気に入ってないかい?
私にはそんな感じに見えましたよ。