ポップコーンシネマin夕張



CREATIVE OFFICE CUE DIARY


新人日誌




ポップコーンシネマの公開録画が無事終了したようです。
先日書かれていた京野ことみさんの他にも
相武沙季さん、市川染五郎さんなどにお会いした模様。
そして懸案の「離れ目ネタ」
相方のオノユウこと小野アナが「おさかな」というキーワードを出した途端に
京野さんは笑い出して止まらなくなったらしい、やるな洋ちゃん(笑
ホントに何を吹き込んだんだろうか・・・・教えてください、洋ちゃん。
と、これは音尾くんの日記より。
共演中の大下君、彼の新人日誌にはシカリと裏側が記されております(笑
流石はカレー王、控え室ではずっとカレーの話ばっかりしてたらしいです、
ウェディングケーキならぬウェディングカレーだと豪語するカレー王、
入刀ならぬスプーン入れでもするんでしょうか?(笑
関西の芸人さんでウェディングガンプラって人は居ましたけどね、
初の夫婦共同作業がガンプラの頭を付けるというバカバカしさ(笑
音尾くんの披露宴も素敵なことになりそうですね。
そしてカレー王、本日は2軒ハシゴでカレーを食された模様、
カレー王座防衛に向けて視界良好です(笑