帰宅しました。

こんばんは。


こんな時間に本日の簡易更新。
19時頃に帰り、そのまま風呂→飯とこなしてから。
例のモノが届いていましたので、早速PCのケースを開けて装着。
装着までは良かったのですが、そこから難航。
何せ急に変わったプロバイダ、
接続方式もいちから見直さなきゃいけなかったもんで・・・
悪戦苦闘の末に漸く接続出来るようになりました。
そして6年間頑張ってくれたヤツにお別れを。
とはいえまだまだ部屋の片隅にいますけどね(笑
取りあえずニューマシンのスペックには満足です、
ただFTTHが8MBしか出ていないという素敵な現状。
レジストリの書き換えとか
FTTHにあうように直さないと回線に魅力が半減ですね。
・・・あ、キューの事を全然書いてませんね(汗
明日から通常更新再開です。