ダラダラと、しかし有意義な数日間。

再度こんばんは(笑


ダラダラと過ごした2日間でしたけども、
まぁ久々に会った友人と楽しく酒を酌み交わす事も出来ましたし、
こういう機会はとても大切なんだよなぁと改めて実感。
また夏辺りにそういう機会が設けられそうなんで楽しみ。
にしても今回は美味いもの色々食いました、
初日に行った鳥屋は相変わらず美味かった、というか以前にも増して美味かった。
鶏鍋という物を頂いたのですが、
鶏の各部位がそれぞれ新鮮だからレアで食べられる。
勿論味もバッチリ、美味い鶏の脂肪は黄色いんですよね。
そして沖縄料理、海ぶどうとかラフテー泡盛と沖縄感満点でしたね、
沖縄のパワーの源はあの食事と泡盛なんだろうなと実感。
とにかくイイもの食えた3日間でした。