遂にここまできましたか。





CREATIVE OFFICE CUE




朝からなんとなくは知っていたのですが、
洋ちゃんが明日のいいとものテレフォンショッキングに出演決定。
共演中の小栗旬の紹介という形で出演決定。
私も会社の昼休みに見ておりました、
大泉洋の名前が出ると意外にも反響が大きかったのが印象的でした。
タモさんも、もう慣れたのかアイツね見たいな感じでした。
電話でもザ・洋ちゃんって感じでした、あれなら大丈夫かなと。
タモリ氏の特別番組にも出演というかすでに収録を終えたみたいです。
詳しくは上記リンクに明日を含めた出演情報が掲載されております。
ちなみに明日の洋ちゃんの出演予定は

救命病棟24時アナザーストーリー」
フジテレビ系 2005年3月29日(火)21:00〜22:54


「FNNスーパーニュース」
フジテレビ系 2005年3月29日(火)16:59〜19:00


F2-X
フジテレビ系 2005年3月29日(火)14:05〜15:00


笑っていいとも!
フジテレビ系 2005年3月29日(火)12:00〜13:00


「とくダネ!」
フジテレビ系 2005年3月29日(火)08:00〜09:55


めざましテレビ
フジテレビ系 2005年3月29日(火)05:25〜08:00

以上公式よりの引用です。
明日のフジテレビは大泉デーとなります、締めは勿論救命アナザーストーリー。
佐倉救命士が主役といっても過言ではないこの番組、非常に楽しみです。