仲間からは祝福の声が





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




大泉洋、テレフォンショッキング出演!
この衝撃事実に事務所が騒然としておりますねぇ。
名前呼べとか勝手な事言ってる人もいますが(笑
あ、アキちゃん・・・
もう1人当てるやつじゃなくなったんだよね、何故か今日から。
だから今日の小栗君が非常に困ってました、それ考えてきたって(笑
なんか1週間毎でだんだん押す人を減らすっていうモノになったんですよね。
明日は洋ちゃんが確か75人以下にしなきゃいけなかったと思います。
頑張れ、というかどういう展開になるんだろうか?
洋ちゃんの漫談が炸裂するんでしょうね、タモさんを食ってしまいさない!(笑