20MB出たどー!!

こんばんは。


寒い、もう4月になろうかというのに寒い。
コート着なかったら寒かった・・・また咳が出てきたぞ(汗
んー、今年はおかしいっすなぁ。
これで今度は冷夏だったりするんでしょうか、
それだと暑がりの私としてはイイのですがね、農産物に大打撃か、はぁ。
難しい、何事も程ほどが一番ですね。
相変わらず仕事も忙しく、勿論アナザーストーリも見てませんよ。
大変、解放してくださーいと大声だ叫びたくなったりならなかったり(笑


あ、そうだ。
昨日書いてたレジストリ
書き換えたところ20MBオーバー出るようになりました。
やはりWin2000はまだFTTHやブロードバンドに
イマイチ対応し切れてない時代のモノなんでその辺の設定が甘いんですよね。
設定変えたらイイ感じになりました、一応快適。
しかし頑張って20MB強か・・・・もっと期待してたんですけどね。