昨日は大泉洋DAYでした。



今日は大泉洋DAYでございました。
朝からめざまし、とくダネ、いいとも、FX-2、スーパニュース、
そしてアナザーストーリー。
私が見たのはいいとものみですが、噂によれば
めざましのコメントは思った以上に短く、
とくダネはスマトラ地震関連でコメントが飛んだそうですね(汗
そしていいとも、お客さんは子猫ちゃん達かぇ?
んーそうじゃなきゃ説明がつかない反応だったように私には見えましたけどね。
だいたい「田中真紀子のモノマネ」って何だよとね。
まー客席にペース乱された感もあったように思いましたね。
まぁタモさんも慣れたもんで適度に遊んでくれてました、
電報はTNP(TEAM-NACS PROJECT)からの1通が読まれていました。
おそらくナックスメンバーからも着てたんじゃないかなーと、
よりによってスタッフさんの選んじゃったのかよ(笑
花もスゴかった、どうでしょうさんも日ハムさんもHBCさんも色々着てましたね。
勿論共演者やドリカムさんなんかからも着てましたが、
やはり目が行くのは北海道ローカルっぽい名前(笑
地味にマジスパさんとかもありましたね、カリー軒さんとかもあったのかしら。
そして洋ちゃんがダイアリーに書いてくれてますね。


CREATIVE OFFICE CUE DIARY


え? テレホンショッキングの後も出てたの?
あー終わったーと思って席立っちゃったよ、録画もそんなに予約してこなかった、はぅ。
タモさんの温かみが伝わってきますなぁ、何やかんや言ってもイイ人だ。
さらにはしのえみさん、洋ちゃんに挨拶しに来るなんてイイ人だぁ。
そして子猫ちゃん達、やりますなぁ。
しっかりアルタ前に集結してたそうじゃないの、素敵過ぎます(笑
さぁさぁ、私は録画してあったアナザーストーリー見ないと。