あのケーキ





1×8いこうよ!




1×8公式サイトが更新されております。
洋ちゃんのいる東京へとやってきた鳳凰、そして食べさせた驚愕のケーキ(笑
その裏側が書かれております、ミラクル洋二の全貌が明らかに!
カントリーマァムだ、いやゴムだと散々こけにされた例のケーキ、
しかし有名パティシエに学び、独力で作り上げた精魂込めた一品なんですよね、実は。
それでも魂が上手く乗らないというかね、簡単にはいかないのでございますな(笑
そして衝撃、YOYO'Sジュニアオーディション実施。
これはYOYO'Sと一緒に番組に出る人間、つまり共演者の募集なんですよね。
新人が入ると・・・んーどうなんでしょ? 
私的には現時点では期待してません。
築き上げたYOYO'Sの独特の間というか掛け合いが壊されてしまうと思うんですよね。
そんな事を言ってると未来はないのかもしれませんけど、やはりねぇ・・・・
今更感もあるし、今更どうでしょう班が5人になりますってのと気分的には変わらない、
それくらいもう定着してると思うんですけどね・・・まぁ見守るしかないんですけどね。