バーレーン戦とかサンボライブとか。

こんばんは。


本日はW杯最終予選VSバーレーン in さいたまスタジアム
私は先程帰宅してからニュースを見ました・・・んーって感じ。
結局オウンゴールの1点を守り日本勝利、勝ち点3をゲット・・・
結果オーライといえば確かにそうなんですが、内容的には不満。
とにかくゴール前での詰めが甘い、
まぁ詰めが甘いのは昔からなんですけどね(汗
でもそういう苦しい状況で勝ち点3が取れたという事実は大きい。
仮に不甲斐なく引き分けで勝ち点1、その差は2
この2ポイントが勝負所で効いてきたりする、拮抗した場面で。
だからこの勝ち点3は大きい、例え批判されようとも今日の勝利は大きい。
苦しい時に勝ちを拾えるチームこそが王者になり得るはずだと私は思ってます。
この先の戦い、もっと良い形を見せてくれる事を願いながら、
今後の戦いを暖かく、いや熱く見守っていきたいなと思っております。


そして今夜はサンボマスターの渋谷ライブ。
Music On TVにて生中継やってたんですよね・・・・ん、すっかり忘れてた(大泣
YO-KING氏に捧げる歌なんか歌ったとか・・・くぅ、そんなもん泣くっちゅーねん。
あぁ、見たかった。
しかし友人が録画してくれてました、今貰ってる最中です、感謝。