奥様、録画ニ成功セリ。





水曜どうでしょう official website




本日の日記は嬉野先生、連投です。
昨日のいいともですが、出来たな奥様がしっかり録画してくださっていたようで、
仲睦まじく朝食を取りながらご覧になられたようです。
やっぱり不思議な感覚があるそうで、やっぱり驚いちゃうと。
そしてやはりあの花輪の量、誰でも驚きますわな、ありゃね。
内輪の意識、なるほど・・・よくよく見てみれば殆どが北海道関係ですもんね。
北海道というデカイコミュニティがあって、
洋ちゃんはその中では皆の息子みたくなってると、皆が外に出て行くと世話焼いちゃう。
だからあれだけ花が届いちゃう、愛すべき北海道の息子「大泉洋
どうでしょう公式掲示板にも1200件ものおめでとうカキコがあったそうな、
その中には「淋しい」とか「遠くへ往っちゃう」ってのも多かったらしい、
しかし嬉野先生、どうでしょう班は逃しはしないと宣言です(笑
それにまぁ大泉洋大泉洋であって、いつまでも北海道のキラ星なわけですよ。
心配する気持ちもわかりますけど、
全ては北海道への還元を考えてる彼を信じてあげましょう。
と道外な私が言うのもなんですがね(笑


しかし昨日は「大泉洋」で来られる方がやけに多かったですね、
一躍時の人っぽいですが、既に洋ちゃんの心は芝居に向かっていると思います。