モリーダの咆哮!





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




顕さんに続き、モリーダーも帰札のお知らせ。
早速スープカレー&カリー軒のハンバーグだ!って騒いでますなぁ、
何ともリーダーらしくてイイ、ペース乱してないね。
恵まれた環境での充実した稽古だったそうです、
あとは最終調整を経ていざ初日へ!という感じだそうです。
じゃらんのモリコラム・・・読みたいなぁ、うーん。


そして琢ちゃんはぽっぷこーんシネマの公録。
帰札早々お忙しいのね、開幕へ向けて体調整えていってくださいね。


最後にシゲちゃん。
土曜は4月入ってから初めての完全オフだったみたいです。
結構ストレス溜めてたみたいでショッピングでストレス解消・・・ホント、乙女かよ(笑
しかし小学生の頃、
既に「たまに遊ぶアリになろう」って決めたシゲちゃんって何かスゴイ。