忘れてもこんな感じでした。

こんばんは。


先日不本意ながらとか書いてた某安倍さんですが、
近くで例の意味のわからん即席ユニットのライブが
そういや京都でやるんだったなとか思いまして、
で、行ってもいいかなぁなんて書いてたのですが。
・・・
今気付いた、それが実は昨日の日曜だったらしいYO(笑
そっち系のブログを何となく覗いてみたら京都にいるとか書かれてるわけですよ。
唖然としたとかぢゃないのが今の私、思わずわろてもた(笑
ま、いっか。
今の私の中ではそんなモンになってしまったのですね、自分でも吃驚。
去年の今頃はまだまだ泥沼の中に足を突っ込んでた、
6月のツアーなんて腹立たしくて半狂乱でしたしね(苦笑
やれ何公演行っただなんていうのが一種のステータス化してるそちら系の現場、
私もあまり大きな声では言えませんが3ケタの大台には余裕で乗ってます(恥
そりゃね、初ライブから数えればもう今年で8年目・・・は、8年目!!
8年目か・・・うわ、軽く凹みました。
人生回り道、地で行くような事してましたなぁ(遠い目)
今やただの退役軍人のような生活、恩給くれってーの(笑
とは言え完全引退という訳でもなく・・・非常に中途半端です。
まぁ時々行きましたなんて書くかもしれませんけど、
気にしないでください、気まぐれなんでスルースルー(笑
何となく悔しいので行ったって書いてみるだけですので、ね。


今日はひょんな事からネタが出来ました(笑