3回批判





Yahoo!ニュース - 時事通信 - 日本の歴史認識を3回批判=小泉演説を事実上否定−韓国首相




「過去の植民地支配をたたえて歴史をゆがめ、
 若い世代にそれを隠す国は将来に向かって進むことができない」
こう3回繰り返したそうです、かの国の首相なる人物が。
要は全面的にうちらが悪うございました、
へへぇーと土下座して金品差し出すまで許さないぞ!
例えモノを差し出しても心の傷は消えないぞと何度でも脅す気なんでしょう。
歴史を歪め、歴史を歪め・・・・ほぅ。
こんな素敵な検証ページを見つけました。
あちらさんの国定教科書を検証しておられます。
日本は一般出版社が各々に編纂し、それを審査という形ですが、
向こうは最初から国が定めるという姿勢で教科書が作られています、この差は大きい。
上記のサイトをよく読んで頂けるとわかるのですが、いかに都合よく編纂しているかが分かります。
中国にしても韓国にしても、歴史上のその残虐性には驚かされます。
自らは歪みを正さずに自ら主張するものへと逆に歪めよ
というあの国に垂れる頭を日本は持ってはいないでしょう。
まともな頭脳の持ち主ならあの国の言う事を鵜呑みには出来ないはずです、
要は日本を敵国として用いてプロパガンダとして利用しようとしているだけ、
その為には事実だろうが何だろうが
自らの利益の為に捻じ曲げるのがあの国々だということをお忘れなく。
日本が間違いなく一番開かれた国であることからも真理は明白なのではないかなと。