700通!





1×8いこうよ!スタッフルーム




一昨日23日にYOYO'Sジュニアオーディションは終了したと思われます。
その前日にディレクターX氏の手によってスタッフルーム更新です。
700通近い応募があったそうで、それを全部スタッフさんそして鳳凰、洋ちゃんが目を通したそうです。
狭き門になったようで、どれくらい合格者が出たのでしょうか?
ちょっと今後の番組を左右するような事ですから気になりますねぇ・・・
そしてもう1つの話題はやはり鳳凰、またもや素敵な鳳凰です(笑
部下のディレクターにちょっかい出してくるんだねぇ、子供だねぇ。
X氏の方がよっぽど大人だなーって感じですが、そこが鳳凰の魅力でもあります。
憎めないのが鳳凰の最大の武器なのかも。