スープカレーを作ろうという決意表明。

こんばんは。


明日からいよいよゴーーーールデンウィーーークッ!
って言っても全ての方が10連休とかになる訳でもなく、一部の方だけ。
私も基本的には暦通りです、あはぁ。
うちのお○カな上司は10連休なんだって、けーっ(愚痴
まぁ、居ない方がやり易いからいいかなんて思ってますけども。
うちの親も現在旅行中、東北の方へ桜を見に行ってます。
まさに桜前線捕獲大作戦です。
今頃東北のどっかの旅館に泊まってることでしょう、
放置された私は適当に飯食って現在に至っております、明日帰ってくるみたいですけど。
まぁ、明日は自分が好きなモンでも作って食べようかなと。
そういや当選したスープカレーのスープがまだ残ってたのでこれを作ろうかな。
タイトルは大袈裟ですがそれだけの事(笑
さて、何を入れようか。
チキンは確定、ニンジン、ピーマン・・・・何がイイかな。
何か下処理して入れるんだろうけど、何してあるんだろう?
茹で? 揚げ? 何だろう?
まぁ面倒だから茹ででいいかなと、ちょっと出汁なんか入れて煮込もうか。
あぁ、久々に自炊するな。
一人暮らししてた時は結構やってたんですけど、実家に戻ってからはご無沙汰で。
久々に機械が出来ました、よし頑張ってみよう。