TEAM-NACSリーダー 森崎博之氏からのお願い





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




CUEダイアリーにリーダー森崎さんからのお願いが掲載されてます。
昨日TBさせて頂きました
TEAM-NACSの公演を見に行く全ての方へ」に近いものがあります。
ごく基本中の基本のマナーの部分についてのお願いです。
誰もが守れない事はずのないものばかりです、
ちっぽけな私利私欲を捨てて純粋に舞台を観劇する事に専念しましょう。

・携帯電話の電源OFF
・私語の厳禁(含独り言)
・上演前に軽食、お手洗いは済ませておく事
・会場内の飲食厳禁
・未就学児童のご来場はご遠慮ください
・インターネット等公の場での粗筋の公表は避ける

要約すれば以上のようなお願いになっております。
未就学児童がおられる方なんかは
保育所や誰かに預けるなどの措置を取ってもらうしかないですね。
これは不公平だとかいう問題ではなく、
確実に騒音の元になる未就学児童の来場で
その回の舞台が壊されてしまう事への予防措置なのです。
最後に所謂ネタバレ、
これは8月まで続くツアーを公平に見て頂く為のお願いだそうです。
ネタバレOKという方も大勢おられるとは思いますが、これも本人達の意思ですので
是非ネタバレはなしの方向でいって欲しいなと思います。
私も6月に大阪見に行きますけども、
当ブログにてその内容については一切触れるつもりはございませんので悪しからず。


色々ありますがやはり一番の厳禁行為は携帯電話の電源。
これだけはホントにゼロにして欲しいと思います。