ドラバラからYOSAKOI





ドラバラ 鈴井の巣




久々にタケモトさん更新。
DVDの予約もあと半月程度になって参りまして、
ドラバラD陣は落ち着きを取り戻し・・・
たと思っておりましたら、いやいやなかなか楽は出来ないようで。
タケモトさん、どうでしょうの藤やんとタッグを組みまして
6月開催の「YOSAIKOIソーラン祭り」
のブチ抜き生中継8時間の番組を担当する事になったようです。
放送日時は6月11日(土)AM9:30〜PM5:30
そして今年もナックスさんがメイン司会者となるそうですよ。
芝居の合間にヨサイコイ8時間は正直厳しいでしょうけども、
まぁ気心知れた人との仕事でちょっと心が安らぐんじゃないかなとは思います。


因みに5月分の携帯サイト待ち受け画面が更新されたそうです。
私も毎月アクセスして壁紙頂いてます。
現在使っているのはメインはハナタレナックスのシブキとケムリ、
サブディスプレイには音尾くん扮する鬼コーチです(笑