洋ちゃんからも。





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




昨日のリーダーのお願いの後、洋ちゃんも書き込み。
まぁ既に初日は終わってる訳なんですが、どういう出来だったのか気にはなりますが。
内容に関しては一切触れるつもりはありませんけどね。
で、こんどの公演はナックスの新たなる挑戦だと。
ナックスが考える今やるべき事、それを見届けてもらいたい、
そして早く皆に見てもらいたいと。
そして初日客席には皆がいて、とりあえずの完成形が出来たはずなんだけど、
どうなんだろうか・・・そこはスゴク気になるところですね。
この後初日を終えてなんらかの書き込みがあるのかな、ちょっと気になってます。
という訳でこまめに見ようかなとか思ってます。