『水曜どうでしょう』にはまった企画を教えてくださいに答えてみよう!





NO DOUBT




この企画は「NO DOUBT」さんの企画であります
●【TB企画】 『水曜どうでしょう』にはまった企画を教えてください
トラックバックさせて頂いております。

ABCテレビ朝日放送
どうでしょうリターンズ
・企画名『サイコロ3』
・理由:自虐的でテンポの良い企画に大泉洋のボヤキ

こんな感じでですね。
当時まだ放送していたABC朝日放送
つい最近はジャングルリベンジを放送したんですけども。
まぁ、リターンズ自体は途中で打ち切りまして、
残り放送回数に見合う企画(30時間テレビの舞台裏)に急に飛んで終了。
あの時はホントに腹立たしかったなぁ、
ジャングルリベンジ放送したけどその時の恨みは未だに忘れちゃいませんよ(笑
結局その後にKBS京都さんが放送を始め、現在に至っております。
たまたま深夜に起きていて見かけた良く分からない番組。
それがリターンズ、ただただ電車やバスに乗ってはサイコロを振り、
出演者はスタッフに「人殺し」だなんて言ってるし、
まぁ大泉洋というローカルタレントの存在は以前より知っておりましたので、
改めてその大泉洋の面白さに気付いたのがこのサイコロ3なんじゃないかなと。