韓国製菓メーカーが日本製品を模倣した?





Chosunilbo (Japanese Edition) : Daily News in Japanese About Korea




テレビ東京ワールドビジネスサテライト、この番組でタイトルにあるような特集が組まれていた。
これは私も見ていたので内容は知ってます、唯一テレ東でまともな番組ですし(笑
その事が韓国のネットで話題になっているという事で、上記記事はそれを取り上げている。
笑ったのがこんな記事、上記リンクより

国の恥さらし」という非難とともに、
「韓流ブームにピリオドを打とうとする日本の意図」との反駁が上がっている。

・・・はぁ?
スゴいねー韓国さんは堂々とパクっておいて被害を負わしておいて、
その上でのこの言い草ですよ。
まともな神経ではとてもじゃないですが考えもつかない事です。
「随分前の話を今更掘り返すなんて何か意図があるんじゃないか?」
なんていう事までいう有様ですよ。
時効なんだよ!と、とても強気ですねぇ、
一部を参考にじゃなくて丸々パクってるでしょ。
バカでも分かるよ、あれだけ一緒だったらね。
中国にせよ韓国にせよ、著作権特許権意識低すぎ。
そのくせ世界に通じる企業だ!なんて現代とか三星とか色々世界に進出してますが、
その前にもっと世界の常識を身に纏ってからじゃないのかな。