東京ゲネ終了、そして昨日は東京初日





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




東京のゲネ終了後にモリーダーが書き込んでくれてました。
民放4局(テレ東除く)が客席からカメラで狙ってたと・・・スゲェな(汗
今朝のワイドショーや情報系番組に色々流す素材として撮ってたんでしょうね。
実際どの番組に流れるのか事務所も把握してないっぽいのですが(笑
まぁめざましさんは確実に流したんでしょうね、
他は・・・もう多すぎて分からんとです。
にしても妙な注目度ですよね、そして東京には魔物が棲んでいるようにも思えてくる。
とにかくあと7公演かな、惑わされずに自分達の芝居を。
ある意味ちょっとした正念場なんじゃないかなと思いますしね。
ここをいい形で乗り切る事が出来れば、
この後の公演がより加速するんじゃないでしょうか。
そして幕を開けた東京初日、顕さんが終演後に書き込み。

各ステージ、それぞれ違う空気、雰囲気を楽しく感じていきたいと思ってます

まさに舞台は生きていますね、ナマモノです。
顕さん・・・・期待しております。