遂に発表されましたね





水曜どうでしょう official website




本日の更新、日記は嬉野先生、ウラは藤村先生。
昨日のTOPに緊急速報として掲載しておきました開催地発表の報。
いやー意表をついて札幌ですか、お膝元とは思いも寄りませんでしたね。
札幌のどこかにそんな何万人も収容できる
このゆるーいイベントが出来るような会場があるのですかね?
うわー、札幌全然知らないから全く想像がつきませんよ(笑
来たいやつは皆来られる、そんなイベント・・・なんか粋ですねぇ、イイ。
ウラにはここまでに至る経緯なんかがつらつらとかかれておりますゆえ、
一度お読みいただいたほうがよいかと思います。
そして日記の嬉野先生のこの一言がいいですね、

いつもは、離れ離れのみなさん、一度集合いたしましょう。
積もる話もあるでしょう。
気兼ねいらずの集会でございます。

もうね、何だろうか・・・・家族ですよね、家族。
もしくは親戚かなという勢い。
絶対顔なんか知らない何万という人間に普通にこう言える嬉野先生。
根強い嬉野先生ファンがいるのはこういう所以なんじゃなかろうかと、
かくいう私も嬉野先生のこの雰囲気が大好きな1人ではありますが(笑


やはりどうしようもなくこのゆるーい祭りに行くべきなんだろう。
私はもう既にこう思い始めています。
・・・あとはホントに行けるのか? 
色々含めて上手くやっていかなければね。