バーチャル社長室更新





OFFICE CUE社長・鈴井貴之のバーチャル社長室




久々に社長室更新です。
今回はナックス全国公演のお話です。
初日の札幌公演の為にわざわざ帰国された社長さんですが、
スケジュールの都合も付くという事でそのまま広島公演まで観劇したとのこと。
計11公演ですってよ、奥さん。
ホント熱烈なファンでもそこまで見てないでしょうね(笑
そして今回の舞台をマラソンに例えて語っておられます、
今回は調和ではなく個々で戦えとナックスには言ったそうです、
ブツかり合ってイイモノが出来る鈴井論法を提案、
そんな中、今どういう状況になっているのかちょっと楽しみですね。
調和の5人もいいけれども、
個々で戦う5人はそれでまた魅力的なんだと思います。
そして社長個人のお話。
最近は穏やかに笑っておられる鈴井さんというのをよく拝見します、
それはどうでしょうにおいても一歩引いてうれしーと同列で後ろから見守るというもの。
アクセルで言うならば以前の鈴井さんは常にアクセル全開で開けっ放し、
でも今は路面にあわせて開け閉めが出来るようになったのではないかと。
妥協知らずだったの自分が今ではその区別が出来るようになったと。
今の丸くなった社長さんの根本で
こういう変化が起こっていたからこそ今の鈴井貴之がいると。
後進に道を譲るという事をもしくは考えていらっしゃるのかなとも思ったり。


今月末に映画のシンポジウムで帰札されるそうですよ。
ただ面白い話をする訳でもないんでその予定は一切アップしないそうです。
行きたい、参加したいという方は自力で情報収集頑張ってください(笑