今日は1×8特番のOAがありますよ。





1×8いこうよ!




ディレクターXさん(Mさん?)、更新されております。
最小数で構成された道外遠征チーム、チーム1×8が広島に上陸。
ナックス夜公演が終わってから
洋ちゃんをひっ捕まえてロケを敢行した模様(笑
その前に洋ちゃんが公演に誘ってくれたんだって、ええ話やねぇ
・・・でもそのロケの準備の為に泣く泣く断念したそうです。
鳳凰、広島でたくさん声を掛けられたそうですよ、
つくづく本州でのOAされてるんやなぁと実感されているそうです。
まぁ北海道から来てる方もかなりいるとは思いますが(笑
でもキューファンんだったら鳳凰の存在を知ってる事なんざはマストですからね。
洋ちゃんを語る上で鳳凰、そして1×8の存在は欠かせませんもの。
そんな鳳凰、今回ナックスの楽屋にお邪魔して、
観劇の感想をリーダーに述べたというではありませんか!
これ、シッカリOAされるみたいです、これは楽しみだ。
だってねぇ・・・誰が何の役か覚えられないとか
人数が多すぎるなんて言ってる鳳凰ですから(笑
明日のOAでその広島ロケの模様がOAされるそうです、お楽しみに。
その前に今日は1×8の特番ですよ、あの保安官特集みたいですからね、
道内の方は是非是非お忘れなく。
私のような道外の人は念視で(泣