YUKIのそばにはいつも音楽がある。

森崎博之 CM出演情報】


十勝シゴトガイド CM出演中
5/13〜 OCTV(帯広シティーケーブル)、
5/15〜 STV(北海道十勝ローカル)での放送



自動車税CM(北海道内のみ) CM出演中





こんばんは。


Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - YUKI涙 3月長男の死乗り越え武道館唱


YUKIちゃんが音楽をやっています。
我が子を失い、精神的にも図りしえないダメージを受けた彼女。
でも、彼女は今前を見て進もうとしています。
その傍らには必ず音楽があるのです。
このツアーを見た友人が申しておりました。
歌う事が生活という彼女、
どんな事があってもやはり彼女の傍らには音楽があってライブがある。
無意識にライブでしか得られないモノを感じてやってるんじゃないかと思った。
歌う事が生きがいだというならば、ファンとして受け止めてあげるだけ。
上手く歌おうとかキレイに歌おうとか、そんなものは何とでもなる。
ただ心から滲み出てくるモノはシッカリ伝えないと、それが全て。
YUKIは無意識にそれが出来てるというか当たり前なんだよね。
長年あのグループの上辺だけのモノを見てきたから
余計にそれだけでも素敵に思える。
逆にいえば当たり前の事すら出来てないあの界隈にションボリ。
7月頃に今度は彼女のライブに行きます、遂に生で味わえるのか・・・素晴らしい。
結婚出産が彼女の歌を劇的に変えた、そしてその息子は遠くへ逝ってしまった・・・・
でも心にはずっと生き続けるわけで、もう1つの命を抱えて彼女はまた歌いだす。
その姿をただただ見守り、そして耳を傾け続けたいなと思います。
誘ってくれた友人よ、ありがとう。