大虎からのお願いで続々と(笑





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




社長さん、いきなり韓国よりご注意。
写真での報告もいいが見れない人が多いのだ、ダイアリーにも書き込めと。
すると事務所タレント陣が続々と書き込んでますわ(笑
流石は鶴ならぬ虎の一声。
よっ! 流石はミスターさん!社長さん! 出来るねぇ!
モバイルサービスの方はDocomoさんしか提供されてないので他ユーザーは見れないのさ。
主要3社にサービスが行き渡ったらそれでもいいんだけどね、
現状ではやっぱりダイアリーも平等にして欲しいなぁと。
そりゃ有料コンテンツを大事にしなきゃいけないのも分かりますけどね。
そこは社長、そんな事もしっかりフォローしてくれるんですもの、素敵です。


さて、ナックスさんは東京公演も残す所あと2日4ステージ。
シゲちゃんは相変わらずイイ緊張感を持って舞台に臨めていて、
ナックスのお芝居自体が日々進化していると。
イイですね、それでこそ全国公演です。
そして東京という事で救命チームも見に来てくれたりと、賑やかなようです。
客席の熱気も凄まじいと・・・悪い方じゃなきゃいいのですが(汗
モリーダーのこのセリフが気になりますね。

我々とスタッフと、お客さんとで芝居が成立しています。
どうぞすべての皆様が楽しく御覧いただけますように。

改めて書くって・・・何かあったんじゃないかと勘ぐってしまいます。
昨日のラーメン屋での嫌な思い出と相俟ってホームシック気味なんだとかで・・・
リーダーが何気に一番やられてる感じがします、踏ん張ってください!
リーダーとしての重圧もあるでしょうけど、
そんなアナタが踏ん張れば皆がきっと踏ん張れるから。
あんまり精神的に強い人じゃないかもしれないけれど、頑張ってください。
私にはそんな事しか言えないけれど、
必ずアナタとナックスの息子(舞台)を見に行きますから。