イナダのはらわた更新





WEB連載 イナダのはらわた




WEB連載のイナダのはらわた更新・・・4日前ですが(汗
台本や原稿書きに詰まったらイナダさんは銭湯に行かれるそうです、
そこであった出来事が今回のテーマ。
確かに客の目の前で叱責するのはこちらからしても気分が悪い、
今回は確かにタダで講習目的かもしらんが、そんなのは客には関係ない。
というか相手にしているのは練習台ではなく、
あくまでも客である事を忘れちゃいけない。
私も以前見たことがあります。
警備員のおっちゃんがスーツ着た上司らしきオバハンに叱責される姿を。
「アンタの部下ちゃうんや!私の部下や!!」だと。
・・・叱責するのは勝手ですが(迷惑ですが)、客前でやる事じゃない。
誰が一番迷惑かってお客様ですから、場を弁えろという話ですよ。
その場で言いたい気分でしたが、そんな時間もなかったのですが。
あとで苦情とかいかなかったのかなぁとちょっと思いました。
どこでもそういう事はあるのですね、嫌だ嫌だ。