三輪ひとみさんの日記にナックス





徒然なるままに




水曜天幕團にてナックスさん達と共演された三輪ひとみさんの日記に
チームナックスに関する記述がありました。
因みに妹さんの明日美さんは鈴井さんの映画「マンホール」
そしてドラバラの「山田家の人々」でナックスと共演経験あり。
その彼女達(+明日美さんの娘さんミクちゃん)で
先日ナックスの東京公演へ行かれたそうです。
そして楽屋にお邪魔したとの事、
そして殊のほかそのミクちゃんがナックスの間で大人気(笑
何気に顕さんなんかは我が子を思い出してあやしてたりなんかしてたのではないでしょうか。
打ち解けまくりで明日美親子は楽しんでおられた模様。
逆にひとみさんは人見知り大王(大王?)らしく、ひっそりしておられたとか。
アキちゃんがいたらまた違ったかもしれませんけどね、
ほら、天幕團の時にしょっちゅう一緒に飲みに行ってたそうですしね(笑


ひとみさんのプロフィールを見てて気になるモノが

「水曜天幕団-蟹頭十郎太-」藤村忠寿監督作品 2003年10月
北海道TB 開局35周年記念公演 役柄:桜姫

思いっきり藤村忠寿って書いてあるー(笑
こうやって監督表記されてるのって私は初めて見ましたよ。
これってひとみさんの初舞台だったんですねぇ、それも知らなかった(汗