どうでしょう桜、遂に開花





水曜どうでしょう official website




本日の更新は藤村先生。
そして遂にあのマイペース桜、どうでしょう桜が開花!
公式サイトにその模様が写真でアップされております、はい。
まだまだちっちぇ桜ではありますが、立派な花を咲かせております。
そして金曜の更新がお休みだったのは出張でして、
どうでしょう祭りの「出店関係」の出張だったと、
出店先と打ち合わせだったのかな?
何にせよ、こちらも段々と準備は整いつつあるというところでしょうか。
そして藤やん、今回は珍しく本のお話なんかをされてます。
外国の誕生日別の性格判断の本を暇つぶしに読み、それが意外に面白かったと。
4人の誕生日をこの本を基に性格判断しておられます。
・・・・うん、当たってるんでねぇかぃ?
何かすごいね、こんな感じで当てはまっちゃってたら信じてしまうわ。
多分ですがこの本じゃないかなって思うんです。


誕生日事典
誕生日事典


なんか以前本屋で見たような気がします・・・3000円くらいするのか、ちょっと高いな。
ちょっと本屋で覗いて見ようかな、その前に置いてあるかが問題だ(笑