ナックス東京公演終了





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




ナックス兄さん達は無事東京公演を終え、束の間の帰札。
その前に久々の打ち上げしたみたいですね、美味い酒飲めてるのかな?
そんな中、顕さんがイイ事書いてますね。
杓子定規ではなくて自然に内から出てくる言葉を綴っておられますよ。
1つ1つを大切に演じていきたいと、何か嬉しいなぁ。
一期一会ってやつですよね、これってスゴク大切なことだと思います。
そして顕さん、今頃娘さんを愛しまくってるんだろうなぁ、きっと(笑
モリーダーもそしてシゲちゃんも軽いホームシックらしい・・・うーん。
シゲちゃんは盆栽、琢ちゃんは裕次郎さんをそれぞれ心配してますなぁ。
夏なんか盆栽の面倒を誰かに頼んでおかないと枯れてしまわないかぃ?
そして裕次郎さん、
猫ってそんなに簡単に飼い主の顔を忘れるもんなんでしょうか?
まぁ犬より主従関係が希薄な生物だから、あり得なくもないのかな。
束の間でしょうけど裕次郎さんに忘れられないように頑張ってください(笑


そして大下君、大泉&音尾両スターの運転手、お疲れ様です(笑