洋ちゃん、全国ネット出まくり

大泉洋 テレビ出演情報】


NTV系「ナイナイサイズ」


2005年5月28日(土) 23:30〜23:55
大泉洋出演予定



NTV系「メレンゲの気持ち」


2005年6月11日(土) 12:00〜13:30
大泉洋ゲスト出演予定

こんばんは。


また公式に洋ちゃん出演情報がアップされてましたね。
1つは以前から噂のあったナイナイサイズです、
番組の公式サイトにも

↑5/28放送のゲストは、大泉洋さんです。
 お楽しみに。
           ナイナイサイズ!スタッフ

という書き込みもありましたしね。
いやーナイナイさんと絡みますか、岡村さんと絡むのは案外難しいですよ。
あの人かなりの人見知りだし、
洋ちゃんみたいに言葉がポンポン出るようなタイプの人は
非常に警戒しまくると思いますよ、多分。
どういう感じになるのかちょっと楽しみですよね。
そしてもう1つは「メレンゲの気持ち」
・・・これはうちの方は見れないな、あははー(泣
一番最初の頃は見てたんですけどね、菅野美穂とか出てた時ね。
今は若槻千夏相田翔子が出てるのか、あー知らなかった。
こっちの方が番組的には制しやすいかな(笑
何はともあれ洋ちゃんトークがあれば大丈夫かなと思っております。