ナックスさん、粋だねぇ





カリー軒へようこそ!!




うーむ、20日近く前のモノを今更書くのもなんですが一応。
カリー軒さん、ナックスの聖地として
この間の「王様のブランチ」でも取り上げられました月寒にあるお店です。
そのカリー軒さんのサイトにはあのおばちゃんが書く
「カリー軒ときどき日記」というのがありまして、そこにあった素敵なエピソード。
札幌は道新ホールから始まったナックス全国公演「COMPOSER」
おばちゃんも勿論舞台を見に行ったそうで、その時に起こったお話。
前日に芝居が終わったら楽屋に来て下さいと森崎さんよりメールをもらう、
当日芝居終了後に約束通りに楽屋に向かうと・・・
気を使うと教えてなかった誕生日をどこから知ったのか、
ナックス全員でおばちゃんにハッピーバースデーの大合唱、おばちゃん泣いちゃったそうです。
いやー、粋な事しまんなぁ、
気を使わせると教えてなかったおばちゃんも素敵だよ。
また全国公演が終わったら報告しに来てくれると思いますよ。
あー私も早くカリー軒行きたいねぇ、あのジューシーなハンバーグ食べたいよ。