ハナタレナックス、次回は6月10日





ハナタレナックス




Fキャップ、久々の更新であります。
放送は先週から始まったあの林P改め林Bの爆笑企画なんですが、
2回目は編成の関係で6月10日のOAとなるそうです。
そして一昨日は早くも次回作の撮影が行われたそうです、
またまた帰ってまいりました安田大先生の企画だそうですよ!
安田国民といたしましたは非常に楽しみですよ、
またシュールなワールドが展開される事を切に願っております。
安田ワールドはジワジワくるんです、見続けてこそ花開くのですよ!
という訳で皆さん、根気強く温かく見守ってもらえるときっと笑えます、はい。
そしてYOSAKOI関連のお話、キュー公式にも出てますYOSAKOI中継宣伝番組の

HTB「ヨサコイナックス」
2005年6月10日(金) 24:40〜24:50
TEAM-NACS 出演予定

この番組に本物の林部長が出るらしく・・・ぅぉ、み、見てぇ。
そこに林Bの素材を使わせてくれと・・・担当さん、何するつもりよ(笑
とにかくこの10分番組、意外や意外、濃いモノになる予感。