5月でこの気温なら12月は・・・

【本日の大泉洋テレビ出演情報】


NTV系「ナイナイサイズ」


2005年5月28日(土) 23:30〜23:55





こんばんは。


いやー暑いねぇ、ホントに暑い。
わりかしカラッとしてはいるものの日差しが強いのなんの。
うちの会社の女性陣が早くも日焼けの心配をしておりました。
でも今年は冷夏になるとか・・・ホントですか?
ただ今頃から暑いと逆に6月頃が涼しくなっちゃうとかで、
でも局所的に酷暑という話も、どないやねん。
まぁ、冷夏であるならば個人的には歓迎なのですが、
農作物の事を考えるとやはりそれは避けたいですわなぁ。
最近はホントおかしな気候続きで嫌な感じですね、
これも地球温暖化の影響なんでしょうけど。
技術後進国で排ガス等を垂れ流しにする国(中国)なんかが
早急に対策を取らなければ、将来大打撃を被ると思うのですがね・・・・
そのうち宇宙戦艦ヤマトみたいに
地球移住計画なんてのも現実になってしまうかもしれません。
母なる大地なんですから、もっと優しくしなきゃね。